2016年9月30日(金)
ふれあいウォーク

9月30日に、ふれあいウォークがありました。
生徒たちは、テスト勉強で疲れきった頭をリフレッシュさせ、佐和田ダムまで歩きました。左上の写真は、歩いている生徒たちの様子です。
佐和田ダムでスケッチもしました。右上の写真はその様子です。
生徒たちは、各自の思い思いの場所で、スケッチを楽しみました。
描いたものは、10月22日の彩雲祭で展示するので、保護者の皆様、地域の皆様、ぜひご覧ください。

2016年9月23日(金)
市駅伝大会

9月23日に、市駅伝大会が行われました。
駅伝部の生徒の皆さんは、この大会のために練習を頑張ってきました。
結果は、男子も女子も優勝でした。
練習の成果が発揮されて優勝することができたのでしょう。
これからも皆さんの活躍を期待します。頑張ってください。

2016年9月3日(土)
体育祭

9月3日に、体育祭が行われました。生徒たちは、各軍の幹部を中心に、夏休みから練習を重ねてきました。
それぞれの賞を勝ち取った軍は、以下の通りです。

総合優勝  青軍
競技の部  青軍             
パネルの部 赤軍
応援の部  黄軍
ダンスの部 黄軍

総合優勝を勝ち取ったのは青軍でしたが、どの軍もそれぞれの持てる力を出し切りました。
この体育祭は、生徒全員にとって最高の体育祭になったことでしょう。

(左上:各軍の団長による宣誓の様子 右上:パネル賞をとった赤軍のパネル)

2016年8月3日(水)
北信越大会結果

8月3日に行われた北信越大会に、陸上部の渡邉駿太朗さんが出場しました。
男子1年1500mで見事4位に入賞しました!
記録は4分33秒61でした。